なぜ翁長知事は「琉球独立」を否定できないのか?

「琉球独立」を否定できない沖縄県知事

翁長知事を追求する自民党県議

自民党・照屋守之

1.自己決定権を悪用している

2.基地問題を政治問題から人権問題にすり替えた

3.沖縄県民は、先住民であると世界に誤解を与えた

4.正反対の主張で、全世界に沖縄県や日本国に不信感を広めた

沖縄県や日本の立場、誇りを著しく低下させたものだと思っています。

翁長知事は、県民や日本国民にわびるべきではありませんか?

都合のいい「自己決定権」を認めて、人の「自己決定権」は認めない

こんな知事がいますか?

自民党・花城大輔

私は、日本に生まれたことを幸せに思っています。

そして、沖縄に生まれ育ったことに誇りを持っています。

いま「先住民族」という言葉が使われる中で

その誇りが傷つけられようとしている。

我々が日本人であるとか沖縄県民であるとか

そんな事を声高に言わないといけない

我々、沖縄県民は日本人である